R-9のおでかけ修行ハウス改善

*ニンジャスレイヤー感想ブロゴだ*

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ショック・トゥ・ザ・システム(再読)

このブログに書いていく感想文について、リアルタイム連載分だけだとどうしても更新ペースが間延びしてしまうので、今度から個人的に読み直したエピソードについても、気が付いたこととか考えたことについてメモしておこうと思います。 この前、連載中の最新…

#ユンコアンソロ 企画を始めました

既にTwitterなどではお知らせを開始していますが、今夏のコミックマーケット90合わせでユンコちゃんのアンソロジー本を作ります。RT、fav、参加表明などご反応いただいている方どうもありがとうございます!正式な募集受け付けスタートは2月からになりますが…

【感想】アンエクスペクテッド・ゲスト

Twitter連載版『アンエクスペクテッド・ゲスト』の感想です。 「アンエクスペクテッド・ゲスト」 - ニンジャスレイヤー Wiki* 連日の深夜更新 いやー楽しかったですね!昨晩…というか今朝がた4時近くまで更新を追いかけていて、片時も目を離せませんでした。…

拙作ニンジャウスイホンのご紹介

この記事では、これまでに作ったニンジャスレイヤー二次創作同人誌(ウスイホン)についてご紹介します。順番はおおむね上から新しい順で、随時追加したりとかします。 ニンジャスレイヤー:ユンコ・スズキ アンソロジー『PATCHWORK』 2016-08-12発行 オフセ…

【感想】グラウンド・ゼロ、デス・ヴァレイ・オブ・センジン

Twitter連載版『グラウンド・ゼロ、デス・ヴァレイ・オブ・センジン』の感想です。 いろいろなことが未解決のまま終わってしまった感じもあり、もちろんガンドー=サンやデスドの安否も気がかりなので、わりと放り出されたようなフワフワした気分ではあります…

なんか作りました

ドーモ、アールナインです。ここはニンジャスレイヤー本編の感想などを、個人的な備忘録としてメモしておくブログにしようと思います。もともと別の用途で使っていたものですが、長らくハイキョ同然となっており、このたびの典型的なニンジャヘッズグループの発…